iPhone以外にも、選択肢はもちろんあります。
ブラックベリーってこんなの

・Android
・ブラックベリー
(ブラックベリーってこんなの→)
などですね。

ブラックベリーはあのプラスチックのキーボードがあるので、画面が小さくなってしまう。
プラスチックのキーボードがあったほうが安心感がある、という人はいいでしょうけど、今はそういう人少ないようです。
やはり、
タッチパネルですよね。

Androidはものすごく色々な種類が色んなメーカーから発売されているので、正直迷いますよね。
私の友達にAndroidの開発者がいます。
Androidアプリを作っている人です。

もちろん、彼はiPhoneよりもAndroidを愛しているようです。
まぁ、それぞれに良さがあります。

Androidの実機をいくつか持っているので、触らしてもらいました。
気持ちよくないです。

ちょっと反応が遅く、重かったり、カクカクしたり。
最新の機種は、CPUの性能が良いですが、なんとそのカクカクがすごい早いカクカクになっている。
意味無いじゃん、って感じです。
01
ところが、AppleのiPhoneは、触っていて気持ちがいい
タッチ操作がすごくなめらかで、画面の発色もきれい。

なんで、こんなにも違うのだろう。
なぜ、AndroidはiPhoneと同じなめらかな動きが出来ないのだろう?
って素朴な疑問を持ちます。

それほど、触った体感が違う。iPhoneはいい
そう感じます。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓