iPhoneを安く、できれば激安で手に入れたい
そんな時は、白ロムよりもオークションがオススメです。

yd_iphone


白ロムは割りと価格が安定していますので、初心者でも手が出しやすいですが、
価格が高めです。

オークションは激安がたまに見込めますが、
土地勘のない初心者だと、ちょっと心配というか、不安を感じるのかも知れません。

でも、
結構良い品がオークションに出回っているので、トライしてみるのは良いことです。
iphone5
何度も同じ事を繰り返してしまいますが、
iPhone5(ファイブ)が新発売になったので、ほんとに今がチャンス

多くはソフトバンクの下取りプログラムで、システマチックに下取られてしまうでしょうけど、
ソフトバンクの下取りはなんせ安い。

その価格の安さに納得がいかないユーザーも多いと思います。
そういうユーザーのなかで、自分でオークション、に出品する能力のある人は、ソフトバンクの下取りよりも高い値でiPhoneを販売出来ると思います。

前機種であるiPhone4Sなどは、値が落ちない。
Appleは一つの世代の息が長い。

だから、中古の値も落ちない。比較的高止まりしている。
そんなことが言えるのではないかと、思います。

よく、オークションでiPhoneというと、iPhoneのSIMフリー版が輸入されて多く出品されていますが、
SIMフリー版は高いし、新品を売っているので必要ありませんよね。

simfree


狙うべきiPhone


battlyiPhone3GSとかは世代的にちょっと古いので、問題だと思います。
何が問題かというと、バッテリーですね。

iPhoneはバッテリーが自分で取替えられない。
専門の業者又は、アップルストアのピックアップデリバリーシステムか、直接持込み、バッテリーを交換剃る必要があります。

手間とお金がかかるし、iPhoneを送ってしまうと、その間、手元に携帯が無い。こまりますね。

だから、iPhone3GSは選択の対象外となります。

つまり、iPhone4または、iPhone4Sに絞られるわけです。
5(ファイブ)は高いでしょうから。

その中でもさらに、黒は人気がないので、黒が良いです。
そして、16GB、32GB、64GBの中では容量が一番小さいほうが人気がないので、激安で手に入れやすいですね。

BESTは、iPhone4黒16GBとなるでしょう。

Yahoo!オークションを検索してみて下さい。

今スグ!オークションでiPhoneを見る
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓