garakeiPhoneは携帯電話なので、古い携帯電話機能のもので充分OKという人もいます。

そういうかたは、逆に今までのパソコンが古くなって使わないので、
新たなパソコンを購入するよりもiPadを使おう!という人がいます。

仕事で使う以外は、パソコンって使わなくなっていますよね。
家でネットとメールチェックだけであれば、iPadで充分。

iPadは電話回線使わずにWi-Fiだけであれば、
本体の価格のみですから、安く済みます。
images
あるいは、
Wi-Fiにつながる光回線や、ADSLを契約せずに、
3Gとか4G回線のみでiPadを使うということも視野にいれることができますね。

なんといっても、4G-LTEが出てきたわけですから。
しかし、これには問題も。

パケ放題と言っても、4G-LTEとかは、
パケットの上限とかがある訳です。

iPhone5の場合を例に取ると、テザリングすると7GBが上限で、それ以上は別途料金を支払う必要があります。

そう考えると、いつもガシガシ使うiPadが料金に気兼ねしては使えないわけで、
Wi-Fi経由のほうが間違いない、と言えると思います。
hulu
回線の料金とか、上限とか
結構複雑で、考えるのが面倒ですよね。

iPadのキレイなディスプレイ、レティナで、
動画をバンバンみると、相当な容量を消費すると思います。

映画とか、海外ドラマとか、みたいですよね?
光回線であれば、速度的には充分過ぎる快適さを満喫できると思います。

私はNTTのフレッツ光ネクストを使っていますが、非常に快適です。



動画見放題のHulu(フールー)とか、月額たったの980円なのです。
それに、2週間無料お試しがあるから、iPhoneやiPadでためしてみるといいです。
もちろん、
パソコンでも見れますよ。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓