softbank-2L今しがた、予約している近くのソフトバンクショップへ何度か電話をし、
ようやくつながりました。

(何度電話しても、ずっとアナウンスが流れるだけでしたので。)

以前の電話問合せは、
9月27日。

予約したiPhone5-16GBの白は、6番目の順番で入荷待ちです、と言われました。
6番目ってことは、もうすぐジャン!

めちゃめちゃ、うれしくなりましたが、手にするまでは油断なりません。

そして、その後入荷連絡なし。
入荷電話を心待ちにしていましたが、一向に電話がなりません。

先ほどのことです。

電話問い合わせをし、ソフトバンクショップのお姉さんに、同じ質問を。
すると、
001
「申し訳ございません。
 順番6番目から変更ありません。」

とのこと。

なんと!
がっかり。。。

一人でも上の順位に行っていることを期待しましたが、
全く入荷がないということです。
iphone
iPhone5(ファイブ)、ほんとに一ヶ月待ちでくるのかな。
心配になって来ました。

手に入らないと思うほどに、
益々早く欲しくなるものですね。

早くこないかなぁー。
待っている人多いんだろうな。

みんな、やきもきしているだろうなー。

公式オンランショップの方が、早く手に入ったかもなぁ〜。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓