お天気アプリって沢山ありますが、超シンプルでかっこ良く、
その日のお天気、気温が即分かるという便利なお天気アプリがお気に入りです。

その名も「Weather Neue」

Weather


週間天気予報や、エリア別など詳しく見たい場合は、パソコンで見ますから、
そういうアプリは必要ないんです。

320x480-75今スグ、今いる場所の気温と天気を知りたい。
もう、即!

そういう場合には、シンプルなだけに、めっちゃ便利。

GPS(位置情報サービス)を使うアプリなので、
どこにいようと、その場所のお天気と気温を表示してくれます。

それと、このアプリの良さはデザイン。

晴れや、曇り、雨のデザインが秀逸。
超シンプルで、分かりやすいのに、クール!

見ただけで、好きになってしまいました。

考えられた美しいデザインというのは、そばに置いておきたくなるものですよね。
なので、このアプリをインストールしてあります。

お天気や気温を調べるのに起動して、
そのアイコンというかデザインの美しさを見るのが楽しみです。

その機能だけに超限定したアプリって、
使うには便利ですよね。

>> シンプルなお天気アプリ Weather Neue

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓