iphone5


予約20日組 iPhone5黒64GB
キタ━(゚∀゚)━!

iPhone5まだまだ入荷電話がありません。
みなさんは、入荷電話又は入荷メール来ましたか?
oth12092205050012-p3
私は18日組。
iPhone5 16GB白を予約してあります。

ところが、
友人の方が早く入荷電話があり、入手したという。

驚くべき、許しがたいことが(笑)

友人のほうが大きな店舗で、
ソフトバンクのプレミアム店だから大量に入荷するのでしょうか?

わかりません。

友人の予約は、なんとっ!20日組
iPhone5 黒 64GBです。

iphone_5_isight


何度か電話しているショップのお姉さんの話だと、16GBが一番予約が少ないので手に入りやすい。
そう言っていたけど、あまりあてにならないのかなぁー。

感想を聞きました。
どう?iPhone5、いい?

もうぉ、最高!
っとのことです。

画面が広いのは、やはり視界が広く見やすいし操作しやすい。

overview_photostream_hero


そして、画面の発色がすごくきれい
感動するレベル、と言っていました。

あっ、
ちなみに、友達がその前につかっていたのは、iPhone3GS・黒・16GBです。
そりゃ、iPhone3GSとか相当前の機種からすると、そのギャップたるや凄まじいものがありますよね。
display_image
実は、iPhone4を使っていたらしいのですが、
東京出張の際、なくしてしまったとのこと。

地下鉄に乗って、商談先へ連絡しようと思ったら。。。
えっ、
iPhoneがなくなっている。

どこかで落としてしまったのか。
結局見つからず。

そして、その以前に使っていてお蔵入りしていたiPhone3GSを引っ張りだしてきて、
利用していた、ということです。

なので、友達からしたら、
iPhone5は待ちに待った、という意識が強いと思います。

画面操作は、するすると気持ち良い。
ネットのスピードも体感速度が上がっている。iPhone3GSとの比較ですからね。

とにかく、
iPhone5という新機種を入手し、その使い心地、見た目の美しさにうっとりとしているようです。

興奮したようすで、入手してすぐに電話がかかってきました。

いいなぁー。

私も早く、手にしたい!!!


SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓