alarm-01今までiPhoneのアラーム音は、
着信音と同じ箇所にある音源のみが選択可能でした。

iOS6からは、
iPhoneに入れてある音楽から直接選択することが可能になりました。

選択の幅が広がるのは良いことですね。
それに、朝目覚めのアラームをiPhone利用している人は多いと思います。

自分の気に入った音楽で朝起きることができるというのは、
喜びでもあります。

単なるアラーム音では、寂しいですよね。
好きな音楽で起床できてこそ、気持ち良い目覚めになるのでは?っと私は思います。

ちなみに私のアラームは?
クラッシックですね。
モーツァルト 交響曲#41 ジュビター

クラッシックとか全くわからないし、興味が無いのですが、
どこかで聞いて、耳が覚えてしまったらしいです。

なんか、心地よく感じるのでアラームに設定してみました(笑)

>>モーツァルト iTunesストアにて

もっと、
sun賑やかというか、音が大きく、さわやかな朝らしい音楽にしようとも思ったのですが、

まぁ、しばらくはモーツァルトで起きるようにしてみますか。

モーツァルトで朝目覚める何って、上品な感じがしますね。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓