友人A氏、iPhone5を手にしてウキウキのようです。

son


あまりモノに執着のない人なので、めずらしいなぁーっと思いました。

っということは、
それだけ、iPhone5がいい!のでしょう。

体感したことの良い点を順番に述べてもらいました。
iPhone5、快適度ランキング!BEST3!

1、4G-LTE

なんといっても、通信速度が早く快適らしいです。

lte


といっても、田舎なので4G-LTEサービスがようやく10月から対象エリアに入り始めたので、市内にいても3Gに変わってしまう場所もあるようです。

快適度を一言で言うと、自社の事務所内で使っている感じ。
つまり、Wi-Fiと全く同じ体感でスパスパ気持よく使えるということです。

この体験をして、ドコモのXi(クロッシー)の解約を決意したようです。
02
2台目iPhoneS4(SIMフリーカナダ)のドコモ回線は、全く使わなくなってしまったとのこと。
iPhone5は快適過ぎる、と言っていました。

A氏は、ドコモ崇拝派だったのに、
4G-LTEを体験して、その圧倒的な快適さに脱帽したそうです。


2、ディズプレイ
disp

ソフトバンクショップで手にとった瞬間、わぁーキレイ!って感じたそうです。

そして、ちょピット縦長になった解像度。
体感的には思った以上に縦長が心地良いとのこと。

WEBページを見ていて、スクロールする回数が減った、とA氏。
ワンドスケープモードで見る動画も快適だそうです。


3、本体の美しさ
iPhone4Sは美しいと思ったが、それ以上。
04


写真では見ていたが、
継ぎ目のない一体感あるボディは、最高!っと大絶賛していました。

つい、用事がなくても手にしていじくり回してしまうそうです。

私が18日予約組でまだ手元に来ていないのを知っているので、
当てつけのように言っている感があるのですが、気のせいかな?(笑)

でもまぁ、
iPhone5が素晴らしい、ということは伝わって来ました。

早くこないかなぁー。

実は、今日また、ソフトバンクショップへ電話問合せちしゃったんですよー。
お姉さんたち、忙しいかなーっと心配しつつ。
400x300-f1
9月27日は、iPhone5 16GB白は6番目だと教えてもらいました。

10月2日に電話した時、1人ぐらいは待ち順番、進んでいるかなと思ったら「6番目」

今日10月6日に電話してみると。
なんと、「6番目」

お姉さんいわく、全く動きがない、ということです。
例のフォクスコンのストライキが影響しているのかな。

はやくぅー。
iPhone5くださいー。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓