iPhone5を手に入れた、例の友人A氏。

display_hero


4G-LTEの以外な早さを周りに自慢しまくり、2名iPhone5の道へ動機付けたらしいです。

その時の殺し文句がこれ。
「4G-LTEの体験速度はWi-Fiと同じで、すごく早くて快適」

4G-LTE

まぁ、必要ない人には全くどうでもいいことなのでしょうが、
スマホを日常使っている人にとってはスピードこそ命。

WEBページとかも、素早く表示されて快適に越したことはないですよね。
display_comparison検索や調べ物をしていても、
ページが素早く表示されれば、次から次へとより多くのページを調べられる。
これ、快適です。

動機づけした一人目
60才超 経営者 男性
携帯は3G(ガラケー)の古い携帯を使っていました。
iPhoneに興味があったらしいのですが、今までなんとなく変えずに来た。

iPhone5という大きなモデルチェンジで、
ようやく重い腰を上げた、ということです。

二人目
illust4208thumb47才 経営者 男性
iPhone5の発表があった時には、興味があって知ってはいましたが、自分が手にする気はなかったようです。
iPhone4Sを使用中。
変更の必要性を感じていなかった。

でも、iPhone5の実物を見せられ、4G-LTEのスピードも目の前で、
目の当たりにし、強く動機づけられたようです。

iPhone5は、情報として知っているよりも、
実機を見ると、やられてしまうのでしょう(笑)

キレイ、早い、軽い

iphone5yoko


これは、使っていく中で、これを繰り返し良い点としてあげていました。
なるほどぉ。

今までiPhone使っていた方は、その軽さに驚くようです。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓