10011739_506956a70d635インターワイヤードの調査によると、
スマホのケース利用率は、70%強になるそうです。

これは、AndroidとiPhoneと両方合わせた数字のようです。

私はケース付けない派なので、
カバーを付ける人の気持がわかりませんが、たぶん、
落とした時のことを考えているのかな、と思います。

iPhoneは特にガラス面が割れてしまう事故が多発していますから、
せめて、これを守るあるいは、落としても軽微に被害を食い止めるというリスクヘッジですね。

あるいは、
08161145_502c5ee2a018e女性の場合は、ファッションの一部として、ケース・カバー取り入れているのでしょう。

デザイン的にすごく凝ったものや、
かわい・ケース・カバーは沢山ありますからね。

ちなにみ、友人A氏は、金ピカにしています。
iPhone4Sの背面と金属の枠の部分まで金メッキのものに変更していました。

趣味悪なぁー。
金ぴかじゃん。

当然、メッキはメッキなので、使うこむうちに少しずつ剥げてきます。
今では、なんだかみすぼらしい姿に。

元に戻せばいいじゃん。
素人考えで、そう聞きました。

元に戻すには、25,000円もかかるそうです。

一回ばらして、また組み立てるのでそのぐらいかかるのだとか。
高いですねー。

ケース・カバーじゃなくて、正面ガラス面のフィルムとかなら付けたいです。



でも、貼り付ける際に気泡とか入らないかな。

>>iPhone用ケースはコチラ


SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓