ようやくソフトバンクショップよりiPhone5の入荷連絡あり!

昨晩19時、ようやく予約していたソフトバンクショップより入荷電話が来ました!
うれしいぃー!
SBお姉さん
0913_apple_iphone5_02_120913072040「お客様のiPhone5 16GB白が入荷しましたので、お電話しました。
 長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。」

という、入荷電話でした。

おぉー!やっとだー。

お姉さんは、続けます。

「お越しいただく日時をご予約いただきたいのですが、明日は既に満席です。」

日曜日以降で、ご都合よい日はありますか?」

ショップ開店直後10時


もちろん、一刻もはやく手にしたいので、

日曜日(10月21日)のショップ開店直後10時に予約しました。
iphone5
いよいよ、明日手に入ります。
楽しみだなぁー。

実はおととい17日に友人Aに会議であったので、実際にiPhone5を見せてもらいました。

手にすると、「軽い!」

iPhone4Sと比較すると、段違いに軽い。その軽さに驚きました。

こんなにも、違うものなのか。

その時は、会議の開始直前だったので、ちょっと持たせてもらっただけで詳しくは見なかったのですが、

ディズプレイが大きくなっているし、どんなふうにiPhone4Sと比較してiPhone5体験が変わるのか楽しみです。

iPhone5体験

>>ソフトバンク公式「iPhone5」ページはコチラ

ソフトバンク公式オンラインショップも、続々と日々iPhone5が入荷されているようです。

ようやく、手に入りやすくなったという感じですね。

キャンペーン諸々は、11月30日までなので早めの申込がよいですよ。

SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓