iPhone5のケースがようやく色々な会社から出揃って来ました。
当初は、iPhone4・iPhone4S用しか陳列されていなくて、iPhone5は非常に少なかったですね。

やはり、縦横の大きさが変わったので、各社手間取ったのでしょうか?

私はケースを全く使わない派、ケース不要派です。
せっかく美しいiPhone5をケースに入れることで、台無にしてまうような感じがするからです。
人、それぞれですからね。
ちなにみ、私の周りはほとんどiPhoneですが、ケースを使わないのは、私だけです。

仲間では、みなケースを使っていた



私以外全員、ケースを使っています。
なんでだろう。

そんな私ですが、ケース不要派なのにこのケースは欲しくなります。
「bookbook」という名前。

米発信で非常に人気が高かったのですが、iPhone5はマダ発売していなかったようです。
それが、ようやく発売開始になったようです。
(日本では、マダなのかも知れません)

Twelve South社の公式動画




アマゾンでは無し。楽天に有りだが、疑問。


001
ただし、アマゾンでは、iPhone4S用のみでiPhone5は未だ出品していません。
そのうち出品されると思いますが。。。

iPhone4S用ですが、どんな製品なのか見たい方は、ご確認頂くとよいでしょう。

また、楽天市場では、ありました!
(でも、本物なのでしょうか?分かりません。。。)

類似品が沢山ありますから、ご注意下さい。
以下のリンクは、本物「米Twelve South社のbookbook」にて検索した結果ですので、そのままクリックして下さい。
twelvesouth_bbiphone5_brown_hires
>>アマゾン

>>楽天市場

米本家の公式ページはこちらです。
http://www.twelvesouth.com/products/bookbook_iphone/

古い洋書の仕様となっていて、見た目はかなりよくできています。
擦り傷とか、色がはげている加減などリアリティがあります。

免許証や、カードなどと一緒にiPhone5を入れるようになっているのが見て分かります。
ちょっとした事ですが、かっこいいですねー!これ!

ケース不要派でも、これは欲しくなる。

SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓