iPhoneの「Nudifier」といアプリが面白いのでインストールしてみました。
>>iTunesへ
普通の写真がモザイクを入れるだけで、ここまでいかがわしい写真になってしまうのか、というのが面白いです。


アプリの使い方


このアプリのスゴイところは、単にモザイクを入れるだけではない、ところです。
一度、モザイクの背景色を選択して、その色で塗りつぶしてモザイクします。

01


具体的に言うと、最初に丸いものが出てきて、これで、丸の中心の色を選択します。
色合せですね。

02


00この合わせた色を利用して、指でタップしたところを塗りつぶします。
その色を塗りつぶした箇所が、モザイク処理されるという具合です。

03


水着姿とかだと、肌の色を水着の上で塗りつぶし&モザイクをかけると、まるで裸のような写真が出来上がるというわけです。

その目的だけじゃなくても、ちょっとした工夫で、ちょこっっと笑える写真になるのが面白いと思います。

色々と考えますね。
無料のアプリなので、インストールして遊んでみてはいかがでしょうか?

SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓