>>フールー公式ページを見る
米オンライン動画配信サービスのフールーが人気ですね。ソース元:インターネットコム
私も利用しています。

他の動画配信サービス


WOWOWや、ひかりテレビ、ギャオ、スカパーなど沢山ありますが、手軽で安くて快適なサービスはフールーではないでしょうか?
何しろ、パソコン又はスマホさえあれば、ログインするだけでスグにサービス受けられます。

しかも、無料14日間お試しサービスもあるので、とても便利です。
そのフールーですが、順調に利用者、売上、利益共に伸びてるようです。

数字はアメリカの数字しかないのですが、700億ドルの売上です。
80円で換算すると、560億円ということでしょう。

1356419696


日本では2011年サービス開始ですから、昨年からスタートだったんですね。
もっと前からやっていると思いましたが、つい最近です。

利用人員が伸びているからこそ、売上も順調ということになるのだと思います。
日本でもオダギリジョーがCMを盛んに行なっていますし、ユーチューブの広告にも数多く出てきます。

プロモーションには相当投資を行なっているだろうことが容易に想像できます。

フールーの使い方


私のフールーの一番見るのが多いのは、やはり夜が多いです。
パソコンで見ることもありますが、寝る前にちょこっとiPhoneでみるというパターンが多いです。

hulu-ios-app


海外ドラマ好きなので、1話を寝る前に最初から最後まで見るということです。
それに外出時も、ちょっとしたスキマ時間にいつでもネットさえつながれば見れるので、ホント便利だと思います。

しかも、定額サービスなので、見放題。
何本みたからいくらとかではないので、気軽にバンバン次々と早送りして見ています。

>>フールー公式ページを見る