iPhoneを持っていると、スキマ時間や休憩時間に動画を見る方は多いようです。
ユーチューブとかHulu(フールー)とかになるでしょうか。
動画を見る時、ずっとiPhoneを手で持っていますか?それ、疲れますよね。この疲れを解決してくれるiPhoneスタンドです。
ソース元:cultofmac.com

ヘビが首に巻き付くような。。。


いろんなiPhoneスタンドはありますが、固定するものがあるという前提で作られたものが多いです。
固定するものが全くない状態という前提でのiPhoneスタンドの中では、こんな素晴らし発想のものは無いのではないでしょうか。



この発想は無かったです。
くねくねしたヘビが首に巻き付くような感じで簡単にいつでもどこでも使えるのがいいです。

また、人の身長などによる個体差に関係なく使える。
これを使えば、iPhoneで動画を見るのが楽で楽しくなりますよね。

iPhoneもクリップで挟むだけですし。
まさに、動画を見るためだけのiPhoneスタンドといってもいいほどの使い心地になるのは間違いありません。


2010年から特許出願中


このvyneという商品、2010年から特許出願中なのだそうですが、未だに販売されていないようです。
販売開始になれば売れるでしょうに、何が問題なのでしょうか?



製造資金なのかな。
いずれにしても、登場するのかさえ分からないようです。

代替品としては、これが似ているかもしれません。