ios_7
6月になるとWWDCがあり、iPhone5Sに搭載されるOSでもあるiOS7が発表になるようですね。
スコット・フォーストルが退社して、ジョナサン・アイブがiOS7チームに加わってるということなので、どのように変化をもたらすのか、使いやすくなるのか、非常に楽しみです。

【ユーザー作】iOS7コンセプト動画


設定などのUIがすごくシンプルになっていて、どの項目にも簡単にアクセス出来るような感じにお見受けしました。
アプリケーション間の移動も、こうなったらいいな、
というようなUIで素晴らしいですね。



WWDCへの期待も高まりますが、Appleは割りと保守的な気がするので、あまり大きな変化は無いのではないでしょうか?
いずれにしても、非常に楽しみです。





動画、じっくり見て楽しんで下さい。