WWDC2013まで後1ヶ月を切っていますが、iOS7の大幅刷新は楽しみですね。ジョナサン・アイブのフラットデザインはどういう味付けになるのか。iPhone miniとiOS7のフラットデザインコンセプトがありましたのでご紹介します。完成度の高い出来で、欲しくなってしまいます。
ソース元:cultofmac.com

シンプルなフラットデザイン


最近、色々なデザイナーさんがiOS7のデザイン案をブログにアップしたりしていますが、どれもキレイでシンプルですよね。



今までの経緯からすると、新しいiOSが発表されてから、3ヶ月後にiPhoneの発表があるということらしいです。



ですから、6月10日のWWDCでiOS7のベータが発表になり、3ヵ月後の9月にiPhone発表という流れがタイムスケジュールとしては有力のようです。



やはり、昨年と同じく9月に発表・発売になるんですね。
昨日の海外ブログでは、ホームボタンがサファイヤクリスタルになり指紋認証が搭載されるという情報が駆け巡りました。

指紋認証の搭載は確実視されていますが、実際はどうなるのでしょうか?
Appleは我々の期待を超えるような製品を見せてくれるのでしょうか?

WWDCが近づくに連れ、ワクワク感が高まってきます(^^)