wwdc-2013-flat-ios7-580x434
そちらこちらのブログで掲載されていますが、WWDC内の大きなバナーが登場しましたね。
白い幕がかかっていたのは、当日取るのかと思いましたが、早速とってしまったようです。
会場の設営、だいぶ出来てきたようで、それらしい雰囲気になってきました。

細いフォントの「7」


iOS7の大きなバナー看板、シンプルですねー。
これが、フラットデザインなるものなのか。

4

「7」という文字がカラフルで、線の細いフォントを使っています。実際のiOS7も、細字のフォントになるのでしょうか?
興味深いです。

そして、背景は白でシンプルですが、ゴルフボールのディンプル(へこみ)のような、細かな模様が入っています。
カッコイイですー。

発表されるiOS7ってどういう感じなのだろう。すごく楽しみです(^^)
appleinsider.com

「X」は10.9なのか


3
片や青い大きな看板は、言うまでもなくOSX10.9を表現したものですよね。
あの青いのは、山なのか?っと思いましたが、よく見ると海でサーファーが波乗りする、その「波の壁」のようです。

しかも、あの白い「X」という文字。
これまた、細いフォントを使っている。

1

なんだか、白いテープを素人が、きれいに貼り付けた
そんな印象にみえます。あまり、かっこよくは無さそうですが、大丈夫でしょうか。


iOS7の壁紙


idownloadblog.com
iOS7-Surenix-Wallpaper-Splash
WWDC会場の「7」という文字をあしらった壁紙をつかったiPhoneですね。
左がシンプルな白。右は、ゴルフボールのディンプル(へこみ)のような模様が小さく入っています。