front-porch-V3-hulusstyle-jp-babara_22
iPhoneで映画や海外ドラマを見るのに、

色いろある動画配信サービスの中で、
どれが良いのか迷っている方も多いことだと思います。


私は断然「Hulu」(フールー)が良いと思います。
動画の品質が良いですし、見放題なので気軽にいつでも見られる。
しかも、マルチデバイス間で続きからスタートするというのがよいですね。

getting_started-eb6a9f6b47505ac76176bfe4bbdff29e
さらに、複数を同時に途中まで見た場合
どの動画も最後に見終えた状態の時間からスタートします。

ほんと、便利ですね。


いつ動画を見ていますか?


私の場合は、仕事と仕事のちょうど区切りのご褒美(笑)に海外ドラマを1話視聴したりしています。

03


この場合は、パソコン(MacBook Air)で見ます。

あとは、寝る前に寝転がって、iPhoneで見るのが楽しみです。
寝転がったまま、あの小さな画面で見ると、なんたらリラックスした気持ちになれるんですよ(^^)

IMG_5644


そして、外出している時ですが、スキマ時間があればちょこっとHuluを見たりしています。
電車での移動時間の時も、Huluを見るかまたは読書するか、という感じです。



気になった映画や海外ドラマを片っ端から、つまみ見できるのがいいです。
必ずしも最後まで見る必要がないです。

見放題ですからね。
hulu解約

無料視聴の決済方法登録


まだ登録していないかたは、無料視聴期間が14日間ありますので、ぜひiPhoneでHuluを体験してみてください。
たぶん、無料視聴期間を過ぎても、使い続けたいと思うはずです。

02


なぜならば、私自身がそうでしたし。
私の周りの友人も、無料視聴につられて登録して、100%有料版へ移行しています(^^)

もちろん、トライアル期間の14日間は無料なので、決済はされません。
トライアル期間終了後に、決済となります。

決済方法は、以下のとおりです。


お支払い方法はクレジットカード、

ドコモケータイ払い、auかんたん決済、

PayPal、およびiTunesとなります(以下「お支払い方法」という)。

ご利用いただけるお支払い方法は、ご使用になる機器により異なります。

ご利用いただけるクレジットカードは、Visa, Master Card, JCB, American Express, Diners Clubとなります。


私はクレジットカードを持っていないので、楽天銀行を口座開設して、

送付されてくるキャッシュカードがあります。

そのキャッシュカードに標準で「VISAデビット」がついてきます。

VISAカードと全く同じに使えますので、便利ですよ。


デビットカードとは、即時引き落としのリアルタイムカードです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓