00
楽しく節約できる!のZaimアプリ。今更ですが、使ってみました。
レシートが日々貯まり、入力が結構面倒だなーっと思っていたのですが、その管理だけのためでも楽なので、使ってみようかと。

カメラでレシートを撮影


日々のレシートは、きちんと保管してあると思うのですが、パソコンに入力しようと思うと面倒なので後回しにしがちですよね。

面倒なことを先送りにするほどに、後から面倒なことを多く行う必要がある。

24


こんな経験はだれでも同じだと思います。
なんと楽をしようと思い、いまさらですが「Zaim」アプリをインストールしてみました。

37


Zaimはアプリだけではなく、パソコンでも操作ができるので、便利です(^^)
マルチデバイス対応って、いいですよね。



早速、今朝、朝マックでフィレオフィッシュセットを購入したレシートがありましたので、
カメラで取り込んでみました。

10


レシートの写真をとるだけで一発でデータとして取り込めるなんって、素敵すぎる!
めっちゃ、楽です。

43


買い物した後、レシートをiPhoneのカメラでカシャ!っと撮影しておくだけで、仕分けもしてくれるので、便利です。

47

しばらく、使ってみようかと思っています。

レシート管理が面倒だと思っているあなた。

28

使ってみてはいかがですか?

楽できますよ〜(^^)