00
cultofmac.comによると、最新のiOS7のベータ5には、大きく8つの改善点があると伝えています。

過去の最終ベータは?


過去のiOS開発状況から、最終ベータのバージョンをみてみましょう。
以下のようになっています。
iOS最終ベータ版
iOS 3.0beta 5
iOS 4.0beta 4
iOS 5.0beta 7
iOS 6.0beta 4


今回のiOS7は、今までではじめて大幅なリフレッシュとなるので、最終ベータはベータ7とかベータ8になるのかもしれないですね。
iOS7はまだまだ、積極的に改善中ということらしいです。

設定アプリが見やすくなった


左がベータ4、右がベータ5(最新)

01

アイコンに色&枠がつき、背景との区別がくっきりして見やすくなりました。
また、画像にはありませんが、バッテリーアイコンがモノクロになったようです。

アプリを使用しながらコントロールセンターを無効に


ロック画面上でもオフにできるそうです。
02

Twitterアイコンの変更


シンプルで見やすくなりました。
03

電源オフ


昔のテレビが消えるときみたいなエフェクトで、電源オフになります。


電話中のアイコン


丸い枠が付き、タップ位置が分かりやすくなりましたね。
04

その他の変更点


・iPhoneのボディカラーと同じインストール画面になるようです。
 例:白いiPhoneならば白い画面、赤いiPhoneならば赤い画面とか。

・システム全体のパフォーマンス向上

・フォルダ展開のアニメーション選択

などなど、色々とあるようです。
9月に発表されることが濃厚のようですが、上旬になるのか、下旬になるのか、どうなるのでしょうか?