iphone2
cultofmac.comによると、iPhone5SはApple史上最も成功するという製品になるのか、というレポートが書かれていました。
iPhone5SのボディはiPhone5と同じと言われていますし、大きな変更は無いようですが、どういうことなのでしょうか?

iPhone5SとiPhone5Cの両方だから成功か



アナリストによると、iPhone5Sだけでは、iPhone5Cとの両建てなので、最も成功するのではないかということらしいです。
300ドルのミドルレンジと言われているiPhone5Cですが、どのようなスペックでどこまで勢いが出てくるのでしょうか。

iPhone5Sについては、優れたカメラ機能と、高速なプロセッサとグラッフィック、そしてiOS7ですよね。
もしかして運がよければ指紋認証まで搭載されるだろう、と伝えています。

iphone-6-concept-1

また、複数色も噂されていますよね。
それ以外には、iPhone5から大きな変化がないと言われているだけに、実はあまり期待されていないというい事もあるのかもしれませんね。

期待されていなければ、期待を上回ることがある意味簡単になるのかもしれません。

スティーブ・ジョブズが亡くなって以降は、存命の時のような情報統制をしてないようで、ある程度の透明性は必要ということを何度か聞いていますよね。

apple5_46


だからこそ、iPhoneに関する情報が漏れてきて、逆にワクワク感が無くなってしまうのかもしれません。

噂が大きく裏切られるということは、近年考えにくく、ある程度は、噂通りに発表されているようなので。