iphone6-blanc-02
ロイターによると、iPhone6の4.7インチサイズは9月ではなく、8月に登場すると報じています。

5.5インチ(あるいは5.6インチ)のiPhoneは、9月になるだろう、
ということです。

匿名のサプライヤーの情報ということですが、
どこまで真実なのかは不明のようです。

8,000万台のiPhone


top
iPhone6は8,000万台、製造される見通しと伝えています。

4.7インチと5.5インチの両サイズで8,000万台ということでしょう。

今までに、
類を見ない規模の生産台数ということになりそうです。

参考までに、今までのiPhoneの生産数です。
iPhone5の2012年内生産数 約6,000万台
iPhone5s 初回生産 約400万台

iPhone5sは、指紋センサーの歩留まりが悪いことから
かなり初回の数が少なく、入荷が殆どなかった事が思い出されます。

iPhone6は、一気に8,000万台の生産を目指しているようです。

サファイアガラスでiPhoneの価格がアップするという噂もありますが、
どうなるのでしょうか?

5.5インチ狙いで、じっくりと待っていようと思います(^^)