iPhone-6-Touch-ID-NowhereElse-0011
idownloadblog.comです。
iPhone6のパーツ写真がリークしています。
TouchID、SIMトレイ、フレックスケーブルなどのパーツになります。

カラーは昨年と同様の3色か


iPhone-6-SIM-Tray-NowhereElse-001
特にSIMトレイをみると、
色が金、グレー、シルバーと3色になっているので、
iPhone5sとほぼ同様のカラーだということが分かります。

iPhone5sはゴールドを購入していますが、
最初は良いと感じたのですが、イマイチしっくりきません。

個人的に好きな色


iPhone-6-Rear-shell-NowhereElse-001
個人的には真っ白な、カッコイイiPhoneが欲しいなーっと感じています。

しかも繋ぎ目のない。
アンテナの関係で、どうしてもツートンになってしまうのは仕方がないのかもしれません。

でも、iPodTouchのように、
繋ぎ目のない、ワンピースのボディのほうがカッコイイと思うのは、
私だけではないはずです。

どうにかならないかなー、っと感じています。
もっとかっこよくなるのに。