00
abcnews.go.comのDavid Muir氏はネットワークテレビで、唯一スペシャルイベントの招待状を受けた人だそうです。
Appleのイベントで、TV局の独占取材というのは、今までなかったような気がします。
それだけ、大きな発表になるということなのでしょう。


Watch more news videos | Latest world news

今夜、2時ライブ配信


000
日本時間の9月10日、午前2時なので、
今夜の2時ということですね。

今のうちにしっかりと仮眠して、午後2時に備えたいと思います。
それにしても、楽しみですー!

内容盛りだくさんのイベント


5-5
いつものように2時間のイベントだとすると、
内容盛りだくさんで、駆け足ですすめないと間に合わないという事になりそうな予感。

・iPhone6の4.7インチと5.5インチ
・iWatch
・iOS8

これらは間違いないでしょう。
他にも、IBMとの提携の詳細も語られるかもしれません。

iPhone6に関しては、真偽の程は不明にしても、
確度の高い情報がかなり事前に流出していたため、あまりワクワク感がありません。

ですが、iWatchは事前情報が少ないので、
すごく楽しみです!

いよいよ、あと7時間となりました!
午前2時からライブ配信スタートです!

あ、ブラウザはSafariで見なくてはいけないですね。
http://www.apple.com/live/