スマホ初心者はiPhoneを選ぶと楽しくなる

スマホ初心者向けに、iPhoneとAppleに関連する情報を発信しているブログ。

カテゴリ:アプリ

03
Nike+FuelBand SEが11月6日に日本で発売するらしいです。
アクティビティ・トラッカーは、他にもフィットビットやアップ、シャインなどが有名ですが、どれにしようか、いつ購入しようかと迷っていました。
Nike+FuelBand SEが急に欲しくなってしまいました。。。(^^;続きを読む


twitter_wallpaper___1080_by_tone94-d333jt8
iPhoneのTwitterアプリをアップデートした後、UIが変わりましたので、驚きました。
会話のタイムラインに線が入り、見やすくなったんですね(^^)
見やすくなったんですよね?(笑)続きを読む



大好きなMMD研です(^^)。今回は健康データの記録に関する調査。
スマホで体重管理をしている方は割と多いようですね。まぁ、便利ですから。
Wi-Fi体重計に乗るだけで、日々、iPhoneに記録してくれますよね。続きを読む


googlemapsad
Googleは、Googleマップの地図上に関連広告の表示スタートを発表したみたいです。
スマホの小さい画面に広告が入ると、結構うっとうしので、嫌がる人は多いですが、クリックされるのでしょうか?続きを読む


このページのトップヘ