スマホ初心者はiPhoneを選ぶと楽しくなる

スマホ初心者向けに、iPhoneとAppleに関連する情報を発信しているブログ。

カテゴリ:スティーブ・ジョブズ

p1060846
日経にスティーブ・ジョブズの通った和食店のことが書いてありました。
全てにおいて吟味を重ね、自分の意志で気に入ったものだけを手にするというスタイルのようです。
菜食主義のスティーブ・ジョブズですが、寿司は「別物」と考えていたようです。好きだったのでしょう。
しらべてみると菜食主義(ベジタリアン)は、色々なバリエーションがあるようです。続きを読む


no title
昨年2012年の5月、スティーブ・ジョブズの親友、オラクルのラリー・エリソンがD10カンファレンスに登場した際、スティーブ・ジョブズについて話した内容です。
スティーブ・ジョブズでものすごい努力と集中の人だったんですね。続きを読む



米Appleのスティーブ・ジョブズのサクセスストーリー映画が来年2013年に公開されるらしいです。
http://www.thejobsmovie.com
スティーブ・ジョブズが亡くなってすぐに映画化の話が出ていましたが、ホントに制作されることになったんですね。

非常にドラマチックな人物なので、映画などのエンターテインメント性は抜群という感じがします。
日本では、公開未定となっていますが、早く公開してほしいものです。
続きを読む


映画スティーブ・ジョブズ製作開始2013年公開予定
ソニー・ピクチャーズでアーロン・ソーキン氏が米AppleのCEO故スティーブ・ジョブズの映画脚本を書くことになったという。
アーロン氏は映画「ソーシャルネットワーク」の脚本家としても有名。
時代は、Mac誕生から、ネクスト、初代iPodにかけての脚本となるようです。書籍、ウォルター・アイザックソン氏がかいた伝記本が元となります。
>>9 to 5 Macより続きを読む


このページのトップヘ