01女性のスマホ選び、どのようにしてチョイスするのでしょうか?
またまた、私の身近な例で恐縮ですが、お二人に登場して頂きます。

スマホに求める2人の違いについて。
どちらもディズニー大好き人間です。
女性でディズニー嫌いな人はいないでしょうけど、大好きというところが重要です。
02
A女史:ディズニー大好き人間
アメブロをスマホで書いてアップしたい
ブログの写真も、もちろんスマホからアップ
・色々なアプリで楽しみたい

ディズニー一色ではなく、
スマホとしての機能も存分に使い倒したい。

B女史:ディズニー大好き人間
illust3501thumb・ディズニーのプロデュースしたスマホを持っているだけで満足
・リトルマーメイドが時間により変化する
・時計などディズニーウィジェットが楽しい
・ディズニー絵文字が使えていい

スマホとしては、複雑で使いにくい、使用料が高いとういことで積極的ではないが、
ディズニー大好きなので、機種変のチャンスにディズニーPhoneに変えた。

まぁ、こんな感じですね。

スマホとしての機能もしっかり使いたいのか、
単にディズニーであればそれで満足なのか。

その違いという感じがします。

しかし、ご両名とも共通していることが。

04スマホってよくわからない。複雑。
そのうち慣れるかも、と思ったけどいまだに全然意味不明、とのことです。

上記のお二人とは別にiPhoneを持っている女友だちがいます。
やはり、コンピューターという意味ではスマホに苦手意識を持っていますが、
それなりに使いこなしています。

iPhoneはいじっていると、楽しいといいます。

まさに、
そこが、iPhoneとAndroidの違いなんですね。

05iPhoneは存在そのものが「宝石」
スティーブ・ジョブズいわく、iPhoneは宝石のようであるべきだ。

そういう観点から「美」を追求した製品。
海外のセレブに圧倒的な人気を得ているのも、うなずけます。

だから、私はいいます。
スマホにするなら、iPhoneにしておいたほうがいいよ
img_01
どうしても、
ディズニーじゃなければ嫌だ、というのなら別だけど、っと。

妹の話を以前書きましたが、
Apple大好きなのに、Android携帯にした。

最初はGoogle Playでアプリをダウンロードできるのが楽しかったようだが、
その使い心地、見た目に飽き飽きしたそうだ。

iPhone5にすると、言っていた。
iPhoneにしておけば間違いない、っと思うんだけど。

SB公式オンラインショップ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓