11iPhoneを購入して最初に行う創造的こと。
それは、壁紙と着信音の選択ではないでしょうか。

そこに個性が現れる。
お気に入りのアーティストや尊敬する人、
家族や恋人の壁紙。

あるいは、
名画を利用する人もいるでしょう。

私の知合いの拙い例ですが、
デフォルトの「地球」のまま放置というひとには訪ねあたったことはないです。

着信音を「マリンバ」から変えていない人はいましたが。
そこで、
iPhoneで着信音を購入してみた。



もちろん、iMacなどパソコンがあれば着信音は作れるが、
パソコンを持っている人ばかりではないだろう。

そんな時は、出来上がった高品質の着信音を購入するのが手っ取り早い。

skitch


アプリのiTunesを立ち上げる。

iTunes > その他 > 着信音/通知音

ランキングもあるので、見てみた。

「Call Me Maybe」が第一位だった。


30秒間の試聴ができるので、購入してから失敗ということはない。
その点では、安心だ。

ちなにみ、第13位に大好きな海外ドラマ24のCTUの電話着信音がランクインしていた。

Jpopなんかもあったりして、定期的に着信音を変更するのも、楽しいですよね。
気分がリフレッシュするとか。
そんな感じがします。

ぜひ、iTunesへアクセスしてみてください。
お気入りの着信音が見つかるかも知れません。



SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓