ようやく「かいかえ割」のメッセージが到着した。

あちこちのブログで、「かいかえ割」のMMSを見逃してしまったよ、という声を多く聞きましたね。
images実際にてiPhone5が手元に来てから「かいかえ割」の連絡がくるまでタイムラグがあるとは知っていましたが、

10月21日にiPhone5を受け取って10日間ほど経過しているので、どうなのかな?と心配していました。

ソフトバンクショップに電話して聞いてみようかな、とか。

そんな矢先、本日になってようやく「かいかえ割」のMMSを着信しました。

その前に「かいかえ割」って何?


illust2299
今まで、もともとソフトバンクの携帯を使っていた人向けのキャンペーンです。

つまり、iPhoneでもiPhoneではなくてもいいのですが、iPhone5へ機種変更することでキャンペーン対象となります。

ソフトバンクのサイトを見るとこのように書いてあります。

期間中にソフトバンクケータイから「 iPhone 5 」に機種変更すると、「ホワイトプラン(i)の基本使用料(月額980円)1年間半額」または「5,000円キャッシュバック(商品券)」をプレゼント

多くの方がホワイトプラン半額×1年間を選択するようです。
images
こっちのほうが得ですから、当たり前ですね。

ホワイトプラン980円が半額になるので、980円→490円/月となります。

これが、12ヶ月分なので、合計5,880円の割引。

もちろん、13ヶ月目からは通常のホワイトプラン980円に戻ります。

申込み期限は11月30日まで有効となっています。

申し込み方法


MMSで送信されてきた文中に「かいかえ割」申し込みページへのリンクがあります。
01

これをタップすると、申込みページへ移動。

あとは、画面に従って、電話番号や生年月日を入力するだけ。

02


20秒ほどで完了です。

最後に、ホワイトプラン半額1年又は、5,0000円の商品券のどちらかをタップして選択。

以上です。

忘れないように申し込みしておきたいですね。

自動で参加できるのではなく、自分で操作して申請することで有効となります。

SB公式オンラインショップ
iPhone5入荷情報もあり
↓ ↓ ↓ ↓ ↓