伊豆に住んでいるまつもとです。
Apple大好き人間で、スマホもパソコンもApple製です。

つい最近までApple株も持っていましたが、ちょうど$700の時に手放してしまいました。
>>AAPL売りの経緯はコチラに書いています。

68ab9f63


使っているiPhone


・モバイル:iPhone5 白 16GB
パソコンと同期しないかたは大きな容量の64GBが良いでしょう。黒よりも白のほうがカッコイイと思っているので白をチョイスしました。

・気に入っている点:iPhone見た目の美しさはもちろんですが、ソフトバンクの4G-LTEの圧倒的スピードと、テザリングがグッドです。

わたしのiPhone5画面


53 55

57 45
1画面目〜4画面目までをキャプチャしてみました。
アイコンが上部だけになっているのは、指でスワイプするときにアイコンが下までびっしりあると、なんとなく邪魔な気がして、わざとスカスカにしています。

5画面目から全部を載せるのは面倒なので、4つ目までにしておきました(・∀・)

使っているMac


・メインマシン:MacBookAir 2012(Mid)SSD:128GB RAM:4GB
・外部モニター:デル 29インチウルトラワイド液晶iPS「U2913WM

03

>>使用感を詳しくレビューしています。