2005年と2013年のローマ法王発表時の比較写真だそうです。
まさに世界を変えたという言葉通りになっていますよね。
ソース元:cultofmac.com

スマートフォンのバックライトだらけ、という感じで2005年との比較がすごいですよね。
人々のライフスタイルを一変させてしまったモバイル端末、iPhone。

iPhone登場は2007年



何回見ても、iPhone登場時のスティーブ・ジョブズはすごいですよね。
最高にインパクトの有る基調講演でした。

あれから、iPhoneは現モデルで6世代目となっていますよね。
早いものです。

iPhoneは本当にあらゆる意味で、世界を変えたという製品だと思います。
となると、
次のルールチェンジも期待してしまいます。

どうなるのでしょうか?

モバイル業界を変えてしまった



以前、よく見かけた写真ですね。
iPhone登場のビフォー・アフター。分かりやすい(笑)

iPhone登場以前は、全てプラスチックのキーボードが付いているのが当たり前でした。
それが普通だと思っていたんですよね。

しかも、非常に使いにくい。複雑で、一般人の買うものではなかった。
Appleが普通の人が使えるスマートフォンを登場させた。

そういえば昨日、ソフトバンクがiPhone旧機種利用者がiPhone5へ以降するにをサポートするキャンペーンを発表していましたですね。
かいかえサポート」にて、9,450円分をiPhone5購入時利用できるポイントでもらえるというものです。

後半年で新iPhoneが登場するでしょうけど、これからiPhone5を購入したい方には、お得なキャンペーンですよね。