ロイターに昨日のiPhone予約状況が書かれていましたね。

やはり前評判通り、5.5インチのiPhone6 Plusのほうが人気のようです。

友人に聞くと4.7インチだが



私の拙い友人関係にiPhone6の聞き取り調査をしてみました。

私以外、全て4.7インチが良いと答えていました。
その理由は、5.5インチはポケットに入らない大きすぎるなどです。

動画などは大画面がよいでしょ?
っと5.5インチをすすめてみました。

すると、iPadで見る、っという答え。

なるほど。
私はiPad持っていないから、iPhone6 Plusの大画面が欲しくなるのか。
っと、妙に納得しました。

動画以外でも、大画面のほうが使いやすい気がするのだけど。

02
世の中の皆さんは、
5.5インチの大画面が人気のようです。

私も激しく同意(^^)

docomoオンラインのiPhone6(6+)詳細を見る

ソフトバンクで詳細を見る